chikuwaのバンコクザンス

沖縄出身で金沢在住のワタシが旦那にハメられタイで生活することに!!

エカマイの犬カフェ【Dog in Town】

こんにちは。

chikuwaです。

 

わたしたち夫婦は犬が大好き★

以前、飼っていたこともあり、犬がいる生活は当たり前!!

そんなこんなで最近めっきり犬不足!!

ということで、エカマイにあります犬カフェ【Dog In Town】に行ってきました!

 

エカマイの駅から歩けないこともないのですが、

とにかく最近は暑いのでエカマイの駅からタクシーで行っちゃいました~

タクシーだと5分ぐらいです。

(駅から向かいますとビックC手前のsoiを右に曲がって直進、

 一つ目の角を右に曲がるとカフェがございます)

 

 

 

久しぶりに犬と触れ合えるということもあって、

カフェ到着前から夫婦揃ってテンションが上がる!!!

 

こちらがカフェの外観です★

シベリアンハスキーの看板がとてもカワイイですね~

f:id:chikuwabangkok:20170319182125j:plain

 

靴を脱いで中に入ります。

早速、コーギーがペタっと冷たい床の上で寝ていました Zzzz

かわいい~~またこのお尻がたまりません!!

f:id:chikuwabangkok:20170324173336j:plain

 

早く遊びたい!!

その前にドリンクの注文をします。

今回はカフェラテとアイスコーヒーを注文しました~

(だいたい100THBぐらい)

ほかにも、シェイクやスムージーなどいろいろありました。

ケーキやパスタなど食事のメニューも充実してます!

 

そしてついに触れ合いの時が!

旦那さんもテンションMAX!!!!

 

キャーー  

キャーーーー

 

 

 

寝てます。。Zzz

f:id:chikuwabangkok:20170502181926j:plain

 

 

こちらも1匹は寝てます。。w

だいたいの子が寝てますwww

f:id:chikuwabangkok:20170502182015j:plain

 

まー犬って昼間はだいたい寝てますよね~

とくにタイなんて暑いんだし、動きたくないよね~

寝ている子たちをとにかく触る、撫でる。

それだけでも癒される~~~

  

たまに起きてはウロウロしたりするので

今だ!!と撮影をしたりと大満足~~

f:id:chikuwabangkok:20170502183048p:plain

 

そしてこの子たちの名前はBTSの駅名がつけられているようですw

店員のお姉さんに教えてもらったので呼んでみましたが、

発音が悪いせいで呼んでも振り向いてもらえず…w

しつこく呼ぶけど遠くを見てましたw

今度来たときは振り向いてくれるかしら。。

1ドリンクで時間制限もなく

とても楽しませていただきました!!

また行こう~~~

f:id:chikuwabangkok:20170502184015j:plain

 

詳しくはこちらのお店のHPを参考にしてください↓

【Dog in Town】

www.dogintownbkk.com