chikuwaのバンコクザンス

沖縄出身で金沢在住のワタシが旦那にハメられタイで生活することに!!

【一時帰国】いい旅日本 沖縄~金沢②

今回の沖縄滞在中に食べた沖縄そば

浦添市にあります【てだこそば】のソーキそばです。


ソーキは軟骨まで食べれる柔らかさ!脂っぽさも全くなくスープが

白濁で少し変わってますが鰹の出汁がきいてて美味しい~~

こちら大きさは中(640円)なんですが、かなりのボリューム!!

f:id:chikuwabangkok:20170503163647j:plain

ほかに少し変わったメニューがありました。


・よもぎそば


・黒米そば


・タコスそば…ん?

 

よもぎそばはまだ分かりますが
タコスそばって!

周りを見渡す限り食べてるお客さんはいませんでしたw

今度食べてみようかな~

 

沖縄にお越しの際は一度食べてみてください! 

 

【てだこ そば】

※売り切れ次第終了のようです