chikuwaのバンコクザンス

沖縄出身で金沢在住のワタシが旦那にハメられタイで生活することに!!

【今日のバンコクワンコ】始めます vol.1

こんにちは

chikuwaです。

以前、ブログにも書かせていただきましたが

わたしたち夫婦は犬が大好き❤︎

犬との触れ合いを求めて、

犬カフェを探して、通ってます!

そんなわたしたち夫婦が街中で見つけた

可愛いバンコクワンコたちをブログで

勝手に紹介していきたいと思います!

(今日のワンコって書いてますが、不定期ですw)

記念すべき第一回目この子です!

f:id:chikuwabangkok:20170512190334j:plain

笑ってますねw

おばちゃんが、写真を撮ってと差し出すw

こちらも喜んで撮る!!

結構、タイ人って撮って!撮って!!

って感じなんですよね〜w

ありがたく一枚いただきます!!

ほんと、可愛いくて癒されます❤︎

ニヤニヤ( ^ω^ )

こんな感じで、

不定期ですが、載せていきたいと思います!

よろしくお願いします。