chikuwaのバンコクザンス

沖縄出身で金沢在住のワタシが旦那にハメられタイで生活することに!!

【マムアンちゃん】ショップに行ってきました!

こんにちは。

chikuwaです。

 

バンコク生活でお世話になっている

フリーペーパーの【フリコピ】を読んでましたら、

マムアンちゃんグッズが紹介されてました!

※ページ右下です

f:id:chikuwabangkok:20170506114403j:image

 

マムアンちゃんというのは・・・

タイの人気マンガ家、ウィスット・ポンニミットさん(通称タムくん)が

描く女の子のキャラクターです!

ちなみに頭はマンゴーw

(マムアン=マンゴー)

かなりツボなイラストで気に入っております♡

 

こりゃ、お店に行くしかない!!と

サイアムのマムアンちゃんグッズのお店に行って来ましたー

 

場所はサイアムパラゴン隣の

Lido Plazaというショッピングセンター?です。

2階が映画館になってまして、その映画館を

左奥に進むとマムアンちゃんが迎えてくれます!

f:id:chikuwabangkok:20170508025957j:image

 

f:id:chikuwabangkok:20170506121822j:plain

いちいちカワイイですよね~w

 

店内はマムアンちゃんグッズがたくさん!

f:id:chikuwabangkok:20170511180251j:plain

 

 

マムアンちゃんが詰まってますww

f:id:chikuwabangkok:20170511180319j:plain

 

今回はこの可愛いステッカーを買って帰りました~

貼るのがもったいない。。。

そして旦那さんと取り合いにww

f:id:chikuwabangkok:20170511181126p:plain

 

店内の奥はヴィンテージの古着が販売されてます。

ワンピースとかシャツなど、可愛いお洋服が多かったですよ~

 

またサイアムに行ったら寄ってみよ~~